ライブ


今日は渋谷乙へライブを見に行きました。

日向文ちゃんというシンガーソングライターを見に聴きに。


ほんとにずっと楽しみにしてたので行けて良かった。
どの瞬間を見ても魅力があったなあ。

コーラスとギターをやっていた金木さんも絵を描いていたフクザワさんも素敵だった!


日向文ちゃんにファンレターを書こうと思って、すごい時間をかけて書いてたんだけど結局言いたい事がまとまらなくて書けなくて。
なのでもう直接言おうとライブを見に行って。
ライブが終わって、そのライブがほんとにとても良くて、これはちゃんと伝えたい!と勇気を振り絞って物販のところで声をかけさせてもらいました。

結局言葉にするのが下手で、緊張もして、自分の気持ちを100%は伝えられなかったけど、言えて良かったな。サインしていただいて、握手もしてもらって。嬉しかった。


「同い年なのに凄いなあ」って思ってしまうのはなんかお門違いというか、努力してる人と自分を勝手に比べてそう思うのは失礼かなとか考えてしまうけど、それでもやっぱり曲を聴いたりライブを見ると同い年で凄いなって。思ってしまう。そして自分も頑張らなきゃと、刺激を受けている。


日向文ちゃん金木さん以外にもたくさんの方が出てて、どの方も良くて、CDたくさん欲しかった。お金なくて買えなかったのだけど、ライブの情報チェックして行きたいな。


いろんな音楽と出会えてライブって良いなと改めて思った。良い日でした。