俺の話を聞け


なんか、自分から何かに出会いに行くんじゃなくて
自然に、何かに出会いたいんだよなあ
ただの言い訳なんかなあ。





今日はお休みでして
TSUTAYAで借りた「タイガー&ドラゴン」を観てました。
最後まで観まして。いや〜面白かったなあ。


長瀬くんの演技がとても好きです。
「あのドラマ好き!」っていうのは普通にあると思うんですけど
「あのキャラクター好き!」っていうのは少ないと思うんですよね。
その少ない中で、長瀬くんが演じたキャラクターで好きな人物がいくつかあって。

愛着が湧きますね、とても。そういう役を長瀬くんが多くやっているってだけかもしれないけど、好きなんだよなあ〜

タイガー&ドラゴンの小虎も、観る度に好きになっていきました。


小虎だけじゃなく、出てくるキャラクター全員好きになりましたけどね。
時間をおいてから、また最初からまた全部観ようと思います。