ひゃく、百、100



今日で100回目です。このブログを更新するの。


今年の1月5日に始めて、密かに毎日書き続けてきました。

意外と続けられるものなんだなあ。



今までブログをやっていたりしても、非公開とか、こそこそとやってました。
でもなんとなく、人に見られても恥の無い、誇りを持てる日々を送りたいなと思ってこのブログを始めた。



でも、どうしようもない100日を過ごしたし、
幸せだと思ったら、いろいろ考えて長いこと沈んでたり、
自分の恥を晒した100日だったように思う。



それでもどうしようもないことを書き続けるし、悩み続けるし、恥を晒し続けるし、このブログを続ける。ことにする。



ブログだとか日記なんて、そんなもんなんだろうな。
そんなもんだから続けられるし、続けようと思う。



無意味なことに意味がある。気がする。



というわけで今後ともよろしくお願い申し上げます。