"THE KINGS PLACE" LIVE vol.2


新木場studio coastにライブ見に行きました。

androp
クリープハイプ
Nothing's Carved In Stone
(出演順)

でしたー。


クリープハイプ以外は初めてライブ見ました。曲もあんまり聴いたことなかったかな。

でもandropとかピープルは、あれーこれ聴いたことあるー!ってのが多くて嬉しかった。


androp、最後のピアノで弾き語ってるのとても良かった。エンドロールて曲だったかな。良かった。
ピープルは、不思議な空気が漂ってる〜て印象。波多野さんの声好き。
あと、音楽が変態的と言うか、なんというか。うまく説明出来ないけど、良い意味で!

クリープハイプは、こないだのライブの時にも後ろで見ようって思ったのに結局前行っちゃって。案の定、全体的に押されたり押してしまったりって感じで。曲がちゃんと聴けなくて残念だったけど(クリープハイプはとても良かった)自業自得だな〜。学習してない…。
でも思ってしまうよ、色々。
とにかく、尾崎さんの歌が聴きたいんだよ…知らない誰かがわざわざ尾崎さんにかぶせて大声で歌ってるのを耳元で聴く為に行ってるんじゃ!ない!の!
でもグレーマン久しぶりにライブで聴けたからいい!次からは後ろで見る!くそう!


で、あ〜ってなってた後に、トリのNCIS
すっごいかっこよかった!
演奏も歌も煽りもかっこよかった〜
お客さんもみんな楽しそうだったなあ

間奏かどっかでボーカルの村松さんが「今が全てだぞーー!」つってたのに心撃たれた。

とにかくかっこよかったな…。


いろいろと刺激を受けたり、楽しかったり、考えたりで、良いライブでした。

今が全てだ。