ロック頂上決戦


SHIBUYA-AXに、ロック頂上決戦 ver.1.0 EMI VS VICTOR の巻
というライブを観に行きました。


EMIからはThe MirrazとThe SALOVERSで、
VICTORからはSAKANAMONとクリープハイプ
の出演。


そしてMCにダイノジ(!)でした
エアギター見れたし出てくる度に面白くて笑った


クリープハイプ以外はライブ初めてだったけど、全部楽しかった!し、かっこ良かったなあ
どのバンドも、この曲好きだなーってのがあったのでCD欲しいな。


クリープハイプは、一番好きで、思い入れが強い分いろいろと思うところがあるけど
やっぱりどうしようもなく好き。
社会の窓がほんと、かっこいい。ライブで聴くのが一番だと思う。
もし、ライブで社会の窓一曲しかやりませんって言われても行く。むしろ行きたい。
それぐらいクリープハイプの魅力が出てる曲だなーと思う。



とにかく楽しいライブだった。

私もファンレターとか、書いてみようかなあ。。。