休日



久々にバイトお休み。


出かけようかなと思ったけど、寒そうだったので引きこもった。

でもゆっくり時間を使えて、静かに過ごせた。普通の休日。



クリープハイプの、社会の窓 YouTube限定MVを見た。

発売するまで音源公開しないみたいなのを言ってたから、あれ?もう公開?って思いながら見たら、

ああーーこういうことかあーー


って感じで。あれは自分のツイートが採用された方は嬉しいだろうなあ


歌詞に注目できるのが良いね。

こんな曲、他の誰にも作れないだろうし、メジャーで出すってのがね!シングルカットしちゃうっていうのがね!


サビの音声聴いて、この間のライブ思い出したな。かっこいい。


とにかく発売が楽しみだ。