冬。


寂しい時期は定期的に来る。
特に秋冬はね。


DVD観たり、音楽聴いたり、歌ったりして気を紛らわしている。


こないだまで、マスクしてるからいいやという理由で化粧をしていなかったのに、
今日は無意識で化粧をし始めていた。

今まで一度も着けたことなかったのに指輪を着けたり

普段選ばないような真赤な靴を履いたり。


なんだろうね、自分を隠したいのかな。
ちょっと自分で自分の行動にびっくりしている。


病む程ではないね。
誰かに助けを求める程ではないね。
客観的に見れる程の余裕はある。
んー、歯がゆい、歯がゆい。


時間が過ぎればなんてことないのにね
不思議だなあ



まだまだ冬は長そうです。